猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するいいオンナ・・・?

ルナ

最近は以前にもまして ○ ○ ○がルナを監視するため
ルナはどこにも行き場がない

いつも 対面キッチンの狭いカウンターにちょこんと
ずっと動けないでいる

ふと見ると いつものその場所にルナがいない

どこーー???



お風呂にいました

「いい女は やっぱ清潔でいなくっちゃ」
ルナふろ2 



・・って 違うよね
明らかに ビビって逃げて来た顔だよね
ルナふろ1  




で、こちらが
犯にゃん (爆)
210.jpg 



サボり過ぎにもほどがある!  すまん
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日のちょいオススメ :
 いいオンナ


いやーーーこれは 凄いですよ
だらだら 部屋着で どんどんオンナから遠のいている場合じゃない!
いい女本 
60歳から100歳台の マジおしゃれなオンナ達~!!!

私の気合入れ本です


コメントの投稿

secret

ルナちゃん(T△T)ルナちゃん(T△T)

るなちゃん!うちにくる?
・・・・もっと、引きこもっちゃうか・・・・。


No titleNo title

お?
ブログスキンが変わった!!
どーした?
ルナポンポコ様。
ティア様に迫害されているのか...。
(んなことはないね^-^)
shippo様もいつまでも恰好よくあれ!!

No titleNo title

ぽつんとルナぽん…なんだかせつない。。。(;´・ω・)
”犯猫”さんも追いつめてるつもりはないんでしょうけどね。

ニューヨークの上級者。かっこええ~ですな~
こちら、田舎ですからねぇ、こんなステキなスタイルしてたら
ナニコレ○百景が来てしまうに違いない。
あー、残念だわー、やろうと思えばできるのにぃ~?????

No titleNo title

はのはなsさん
いやはや、まさかこんなになるとは・・・
ま、きっかけは連れ雄君なんですけどね
ほんとまいってます

侍従長殿:
ほんとうに結構大変な状況です。
一番心配なのがルナがまた
鬱になることです。

のんにゃんさん: 都会でないからこそでることも
あるはず! 羽ばたけのんにゃん!!

No titleNo title

ルナたん・・・
逃げた先がそことは冷たいし冷えちゃうね(´;ω;`)
暖かい逃げる場所、こっそり作ってあげるのはどうだろう?
ティアちゃんも悪気はないはずだしなぁ…

このテンプレート可愛いですねぇ(o^ω^o)
猫猫でいい感じですー♪

No titleNo title

くりすさん 逃げ場は実は私のお部屋
ただね、素人考えだけどここに行ったん居場所を作ると
彼女は永遠に居間にはこれないようになるよな気がするの。。。
近いいちにまた会ってお話したいね

No titleNo title

ルナちゃん、健気というか、哀れというか・・・どんまい!!
ま、犯にゃんは何も悪いことしたって顔してませんよ(^m^)
そういうものなんですよねえ(^0^;

No titleNo title

sallyさん:これってやっぱり相性ってもんなのかしらね。どっちも悪くないから尚更みている方が辛いんです。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。