猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するkuuで食う

未分類

今日は妹とツレ雄君と kuuキッチンで夕食
札幌市中央区南24条西11丁目
 http://www.kuu102.com/index.html


kuu定食kuu定食


工場直営だから美味しくて安いです!あと心太も最高ですよ


 湯葉定食    kuu 湯葉定食


家に帰るとティアが「a・・・aa・・」と小さな声で催促。そう、最近覚えた洗面所での水飲み


猫会議 2匹モネもモネもー! と 2匹でペロペロ


気づけば あら?ルナぽんも微妙な距離で参加しているじゃないですか!?


猫会議2うーん、この猫密度は凄い!
つい一ヶ月前には考えられない3ショットです!うれぴー!

今日の独り言:どんな意地悪な人も 私が苦手な人も 悪人も お金持ちも
          いつも笑っている人も 健康な人も
          みんな生きるのは辛いんだろうな 

それでもやっぱり生きていこう ポチっブログランキング・にほんブログ村へ          

コメントの投稿

secret

こんばんみー。
久々のコメントですが、毎日ポチは忘れずにしていましたよ~!

なんて、おいしそうなんでしょう!
湯葉定食・・・。
ここのお店、よく見かけますけど、なかなか美味しそうな店ですね!
一度行ってみたいです。

ニャンコたちも元気そうですね~。
3人揃っている姿、可愛いですね!
モネチャン、大きくなったなぁ!びっくり。

チーズさん:
いつもポチっとありがとう!
モネは顔以外大きくなりました。私も成長続けてま~す!

ルナちゃんと、ティアちゃんの手の形、揃え方がそっくり!
モネちゃんは、ふさふさしっぽで見えないけど、
もしかして、同じかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
