猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する

ルナぽん劇場

おっ、ルナちゃん何かを見つめていますねルナ ほけー

モネ いないいないモネちゃん一人遊びモネ いないいない2

ルナ しらー はいはい、やっぱりあなたはそんな反応ですよね。

じゃあ、今日shippoが結構感動したのを紹介しましよう
テキーラz巨大なアロエというかんじ ヒント:メキシコ 
こちらはオーストラリアのお土産だそうでわに  
そのまんま「わにジャーキー」触感が弾力あり、まぁワニっていえばワニ!?

今日の独り言:ものごと 自分の中で暖めすぎるとよくないね。


応援ポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、それじゃ生首みたいだよ~^^
面白いなぁ、うちのもそんな絵見てみたい^^
ワニジャーキー、すごい!食べたんですか?

わにジャーキーいいなぁ~。
私も食べてみたいです。
そういえば、家はジャーキーあまり食べない方です。どちらかといえばトバ派??
shippoさんはジャーキーとトバ、どちらを多く食べますか??

クロコダイルジャーキーはグミっぽくて面白かったです。

ぴぃ様:
ルナぽん 本当にコワイよー。ほけらーってあの状態で何十分もいますから。こっちが気づいていないで何か光るものの方を見たら、コレってこと結構あるのよ。ルナぽん、覇気なさすぎでしょ。

ジョッキーさん:
明日を控えてコメントどうもありがとうね
ウチはトバもジャーキー両方好きで、両方高くてあまり買えません~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。