猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキレイが好き

未分類

キレイなものが好きです 
        おいしいものも好きです
             キレイでおいしいものはもっと好きです


店舗作りとメニュー構成はいいところツイている。さすがはイーストン。珈琲茶寮 珈楽庵1z珈琲茶寮 珈楽庵 珈琲茶寮 珈楽庵2zおいしいものは美しい。
ケーキも美味しくまた食べたくなる。セット価格にはならないのですよ。でも食べちゃう


トラディショナルブーリアのリングァ・ディ・オチェーラとクオーレ
今日 友人のソラタマミさんからいただきました。茹でるともっと色が鮮やかになるそう
調理したときには、またアップしますね。
パスタzパスタだよー 長さは30センチはある
                   パッケージも穴があいていてオシャレです。

ハートに「やられたっ!」リングァ ディ スオチェーラ
かわいいでしょ、これ。今回の作品にコラボろーかなって企み中

20071007004913.jpg shippo:やってやろーじゃないのっ!
ルナちゃん、あなたが何か企んでいそうですよ その顔は

今日の独り言:「ルナちゃんって呼んで欲しいの」とルナが言った。。。ように感じた
          そういえばティアが来たり、モネが来たりで呼ぶ猫数も増えて「ルナちゃん」から
          いつのまにか「ルナ」に変わっていた。
          ごめんね、きょうからまた「ルナちゃん」って呼びます。
愛のワンクリックをよろしく!ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

secret

あら、ルナぽん、新しいオレンジのおうち、似合うじゃないですかぁ~v-10
このふてぶてしい感じが、今日も可愛いですねv-238

カラフルなパスタは見た目もいいですよねぇ~♪
どんな料理が出来るのか楽しみです!
完成品がはやく見たいな~。

ルナぽんドーム型ハウスかわいいねっ♪
うちの子はまったく使わないから悲しい・・・。

うわ~凝ったかわいいパスタですね☆
関係ないですが昔イタリアのお土産に
とてもここには書けないHな形のパスタを
買って帰った記憶が・・(笑)

ルナちゃんのふてぶてし気なお顔が
これまたかわいいですね~☆

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

チーズさん:
ええ、なんてったって「バフンウニ」ですからーウニ色が似合うでしょ。

まちゃももさん:
ももちゃんならどんなドームでもハウスでも超似合いそうなのに、残念ですね。でも首輪つけているのはうらやましいです。ウチも昔はつけてたんですよー。


オミュロンさん:

誰にも言わないからどんなお土産だったかshippoにもわかるように詳し~く教えてください。
ルナぽんがふてぶてしいのはお顔だけでないのよー態度も性格もそのまんまです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
