猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する怖いもの知らず

スコティーナ

モネにとってルナはなんか知らないけど前からいる気むずかしいおばさん!?
(まだ2歳半なんですけど)くらいのものなのか、平気で近寄ります。額のトンネルをぬけたらそこにはルナぽんがいた・・・!

ルナモネ1
 「あっ・・」


ルナモネ2 遊びたい光線出しまくり

ルナモネ3 チョイチョイしてみます


ルナモネ4 タッチでしゅ

あらまあ、ルナちゃんお姉さんじゃない?偉いわねーって思ったら、
どうやらいつものうようにボケーっと上の空だっただけのようです。



ルナモネ5 調子に乗る


今日の独り言:肘の当たりが冷えると喉にきます。気をつけてね


冷えた心に一ポチのぬくもりをブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナぽんは置物のように微動だにしてないですね^^
この後どうなったんだろう~?

ぴぃ様:
実は背中にゼンマイが。。。って、違うわい!
ご想像の通りしばらくして 「げっ」という顔をして逃げました。気づくのが本当に遅い。鈍くさいというかなんというか。。。。まぁ不憫ですわ(笑)

ナイショさん:
靴下でお掃除してきたのね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。