猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの王手

スコティーナ


  君のハートに王手!    sorata
ソラタ 王手z
      きゃーっソラタちゃん それ以上見つめないで下さい!
      人間男子にはときめかないshippoですが、にゃんこにはもうメロっちゃいますの


 モネが残したフードに王手!    theiaティア 王手z ・・・ティアちゃん・・・


とりあえず王手    luna


ルナ 王手z  いつものよーに、やっぱり意味わかってないルナぽんだけど参加だけはしないとね、


今日の独り言:キス、キッス、口づけ、接吻、それぞれ違う響きがあります
          一番ドキッとするのはどれ?
応援のポチっよろしくクリック!ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

secret

ソラタちゃんのソックスお手手の大手
たまりませんね~´3`)

ちなみに一番ドキッとくるのは
やはり
「接吻」でしょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
「接吻してもいいかな?」なんていわれたら
かなりキョドリそうです。

オミュロンさん:
「接吻」という単語は考えていたけど
「接吻してもいいかな」とくれば急に相手がいることに今更ながらどきっとします。いやーはじゅかしぃー

shippo家の3姉妹もキュートで可愛いですが、ソラタちゃん、イケメンですなぁ。凛々しい!

さてはて、私は 『チュッチュッ』が良いでーす(笑)

あっ!ソラタ君だ~!
遊びに来たんですか?
いいなぁ、私もソラタ君や、ルナぽん、ティアちゃん、モネちゃんに
会いたいよう!
そしてルナぽんと一緒にボケーっとするのだ^^

チーズさん:
本当にソラタちゃんはカッコイイのです。見つめられると「あーれぇー」って感じで悩殺されます

ぴぃ様
いつでも抱っこしに来て下さい!待ってま~す。
ルナぽんのホケェーは伝染します。ご注意を!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪ソラタちゃん!
キレーなお顔してますねぇ(〃∇〃)
ソラタちゃんの視線にドキッとします!
ルナぽん♪ルナぽん♪
その箱お気に入り!?
私はシンプルに『キス』がドッキドキv-238

まちゃももさん
ソラちゃんはリンク貼ってる「空友舎」にいます。本当にイケにゃんでしょ。
歌の続き
♪そーよ 1人が好ーきなのよぉー♪
キス・・・・基本ですね、何事も基本が大事ですね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
