猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する耐えて16年

スコティーナ

モネちゃん お花が大好き


20071010231147.jpg クンクンいい香り



                       年に一度の記念日も今日で16回目を迎えました 
                       いつもいつも ステキなお花をありがとう! ツレ雄殿
                      「よくぞ耐えました」そしてこれからも「耐え続けて下さい」


                      20071010231121.jpg 
                                花屋さんは未だにちょっと照れるそう


ティアもやっぱりお花が大好き 
20071010231134.jpg 
食べられる?「ねえ、食べていい?」←できればグラトニーの口調で


そして ルナぽんは もの凄い勢いで頭突き。。。いえ、頬ズリをしまくっていました
ブレかげんからも その激しさがお判りいただけますかしら?
20071010231154.jpg あ、あーライスフラワーがほぼ落ちました!


はじめてツレ雄さんに会った時、とても懐かしい感じがした。「やっと会えた」って心が喜んだ

プロポーズされたときに私は緊張しているツレ雄さんにこう答えました

     「イイ奥さんがほしいなら私は失格です、ただ一日に一度は笑かしてやるよ」
         かくして
彼は笑いをとったのです。
          そしてそれには
一生分の忍耐がもれなく付いていたんだな チーン


可哀想なツレ雄君にポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

おぉぉぉぉ!
そうでした、結婚記念日ですよね!
おめでとうございますv-10
これからも末永く仲良しでいてくださいませv-10
ラブラブ、チュッチュッも忘れずに~v-238

まあ!!おめでとうございます。
お花、きれいですねぇ~。

おめでとうございます。
笑いの耐えない家庭、素晴らしいじゃないですか!^^
三姉妹に綺麗な花束食べられないように気をつけてくださいね。
うちのカート兄貴は食べます。マジです^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、
おめでとう。

チーズさん:はい、これからも小鳥さんのチュッチュでいきます。

ジョッキーさん:お花は人を元気に優しくしてくれますね

ぴぃ様:
食するのですね、ヘルシー?うちのルナぽんは破壊ですかねぇ・・

ソラタマミさん:

ありがとう!なんとかそれなりの幸せに感謝してます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
