猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今日はちゅーちゅー話

スコティーナ

キッスのお話ではみなさんからいろんな意見が聞けて楽しかったです。やっぱりその人その人違うのですね。さて、今日はチューはチューでもネズミさんです。


今、モネはこの可愛いチュー太郎(・・・あ、またベタだ)に夢チューです。ぴぃ様にいただいたこのネズミさん、大きさといい毛並みといい、質感、軽さといい、もうコレさえあればモネちゃんは1人で何十分でも遊んでいます。本当に感謝感謝でーす!


20071012013026.jpg


ちょっと移動しました

20071012013140.jpg


さすがにそろそろ飽きてきたようです
20071012013158.jpg


そして 疲れていることにようやく気づき、おねんねzzzzzz・・・ 
20071012013216.jpg
♪モーネちゃん モーネちゃん、寝顔がブスなのね♪


ぴぃ様の「しっぽぷるぷる」 http://kurt0210.blog96.fc2.com/ 見てね


おっと、忘れてた! ポチっと押してねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

はじめまして~。
ランキングからやってきました。
スコの魅力って本当にすごいですよね。
私は動物が大好きでしたが幼き頃はやはり猫よりも犬でした。でもひょんなことで猫と出会いそれから猫人生です。猫って本当に不思議な魅力の持ち主ですよね。
モネちゃんの起きているときのまんまるお目目も
寝ているときの何とも言えないお顔ぜんぶかわいいですよ~~!
また遊びにこさせてくださいね。
足跡でした~。

モーネちゃん寝顔もかわいいよ~=^-^=
猫の寝顔って天使みたいでほんと見てるだけで
幸せな気分になります☆
それにしてもねずみおもちゃはやっぱにゃんこには人気なんですね~!

モネちゃん、大きくなりましたね。

この遊びの難点は、ネズミがタンスの下などの狭い場所に入った場合
取ってあげないといけない所ですね。しかも結構回数多いんだわ^^;
しかしモネちゃん、元気に遊んでくれて良かった!
そしてブログをご紹介いただきましてありがとうございます。
でも大変!ポチボタン忘れてますよ~!!
ランキングUP中ですね^^

ねこがたさん:
遊びに来てくれて&コメントありがとうございました。私もスコの魅力にハマッテから猫はもちろん、犬も鳥も魚も生き物みんなみんなが愛おしく思え、優しい気持ちになることができました。きっかけを与えてくれた猫には心から感謝の毎日です。また遊びに来て下さいね

オミュロンさん:うんうん、ネズミとは狂ったように遊びますね。でもウチの猫たちは1歳になると一揆に覇気がなくなります。自分が猫なのを忘れるのかな。

ジョッキーさん:
私からすると、ジョッキーさんも大きくなりましたよ。成長を見ることはとてもうれしいことです。元気をもらえるのでようね。

ぴぃ様:
でも沢山チュー太郎、チュー次郎、チュー子といただいたので棒を持ってかがむ回数は少ないですよー。ありがとうでんす。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。