猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する手作りフェスタ

スコティーナ

今年も手づくりフェスタがやってきました。会場は例年どおり「きたえーる」アトリエzamiでこんなかわいいグッズを見つけました。シャドーボックスの猫ちゃんがついています。かわいいでしょ


zami2

高さは7センチ位の小物入れ zami


こちらは大きな額 ガラスが反射してしまいました。ごめんなさい。
20071013003220.jpg長いおひげも紙ですよ


ティアちゃんも感心しています。それにしてもティア、眉毛がきれいすぎて笑えるね。
ティア 指ふーん、すごいにゃん


人の沢山いるところはキライで普段は避けますが、この時ばかりは頑張って行きます。


今日の独り言:どうしてある年代になるとみんな同じ顔になるんだろう。
         会場には同じ顔がビッシリとひしめきあっていた。老眼鏡のせい?


ちょっと疲れた shippoに元気を下さい
ポチッと押してくれるとうれしいなブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

額の中の猫さんとても凛々しいデス☆
ヒゲも紙で出来てるなんて、すご~い!
ティアちゃんも関心してますね。

かわいい小物入れですね~=^-^=
ティアちゃんのきょとんとした顔がまたかわいい
お鼻の色がうそみたいに綺麗なピンクですね!
萌え萌えです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなイベントがあるんですか。
そりゃあ、行ってしまいますよね^^
そういえば2日前の記事の「グラトニー」
ゆうべ寝る前に誰かはっと気づきました^^;
お父さんの登場までは読んでいたんですがね。
しかし作者が女性だったとは、びっくりでした。

いいですね~イベント。
田舎なのでそういうものがないのでうらやましいです。
猫を家族に持つ人はたいがい、猫グッズも集めちゃいますよね。笑
私もついつい猫グッズ集めてしまいます。

あぁ、やっぱり!
以前お邪魔したときに住所を書いたのでDMが来ていたのです。でもDMを失くしてしまい、shippoさんも忙しいそうだったので、きたえーるだなとは思ったのですが・・・・・・行きたかった!!!
うぅぅぅぅぅ・・・・・・(泣)

コメントありがとうコメントありがとう

まちゃももさん:
「へぇーっ」って感心しているの 分かりました?
大きな猫ちゃんの額は他にもありました。みんな素晴らしかったですよ。

オミュロンさん:
小物入れ可愛いでしょ!ブリキで出来ていて800円でした。友人が作っているのですよー
ティアのお鼻を褒めてくれてありがとう。実はつい最近までいつでもの鼻くしょくっつけていたの。何故だかこのごろキレイになってきました。お年頃?

ぴぃ様:
気づいてくれましたか?よかった。。。
「食べていぃ~?」グラトニーの物まねは私かなり似ています。これ結構使ってます。お店でツレのおかずを頂きたいときとか。デザート食べたい時とか。。。
作者は北海道出身だしね、とにかく「愛」だよねーハガレンは!

ねこがたさん:
不思議なことなのですが、私がまだ動物が苦手でダメだったころから、猫グッズだけは結構もっていたのです。何でかなー。。。。

チーズさん:
まあ、お仕事のいっかんだからね行かない訳にはいかないのよ。疲れたわー


ひみつさん:
励ましたくれてありがとう。それはshippo知りませんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。