猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどっちもどっち

未分類

今日は札幌ドームで日ハム・ロッテ戦を観に行きました。正直展示会の作品も出来ていない今、何をやってんだって話しですが、まぁ気分転換は必要なのよと自分に言い聞かせ観戦。


三日月


ドーム1


ドーム2


こんなに盛り上がっているところでゲームはないだろっ!って思っていた私。しばらくして急激な睡魔に襲われてあくび連発。。。おいっ!いくら寝不足続きとはいえ人のこと言えないよね
どっちもどっちですいません。


大人も子供も「場」を考える力を失って ドーム3
いるように思う。考える力、そこに配慮というものが生じるのに、それは今のご時世どうやらいらない、、、いや、あっては生きにくい世の中なのかもしれないね。みんな自分が主役。


今日に一言:森本の応援の時みんなが「にとり」と叫ぶので、家具のニトリがスポンサー?とか
        訳のわからにことを考えていた私。すいませーん


めげずに真面目に生きていこう
応援ポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

今の子供社会、ゲームオンリーなのかしら!?
ゲーばっかりやってたら賢い大人にならないよぉ!
木登りでもして明日を見つめよ!子供たち(笑)

そんな私も小さい頃はファミコン大好きでしたよ(人のこと言えない・・・)
ルナぽんを見てよ。いつもホケ~としてても明日の事をちゃんと考えてるんだよ!(明日のご飯はなにかなぁ・・♪)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃももさん:
ゲームはゲームでもライヴはダメでヴァーチャルはOKなんでしょうね。そうですか、まちゃももさんはファミコンをやったのは小さい頃ですか。。。私は大きい頃です。うっ!そんなに離れていたのか。。。おぬし、若いな!

ヒミツさん:
だってだって機会にADって書いてあったよー見間違ったのかなぁ。ま、ゲームには間違いないよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
