猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するいつものこと

未分類

クロック、ドンパスタ、日々是好日、etc、、、本日お昼を食べようと行って閉まっていたお店です。だいたいいつもこんな感じ。行くところ行くところお休み。定休日を調べてから行くといいのでしょうが、定休日ばかりではない場合が多々あるので友人達は「やっぱりねぇ。。。」と嗤うのです。定休日を調べてはるばる向かった店のドアに「臨時休業」「しばらくお休みします」という張り紙が貼ってあるのはしょっちゅうです。この間の悪さはある意味凄いと思う。ちょっと得意げ!?結局本日のランチは出発から1時間半経ってよく行くイタリアン。いつも食べるパスタでないのを頼みました。でもチョイハズレ。まぁ、今日はこんな日ですな、、、


 


焼きバナナ
「セリナ」で「ふーっ」として「ボーっ」←いつもだよんここは ちゃんとしたことを当たり前にし続けているお店です。コーヒーも美味しい、お店も窓もきれいにしている。。そして何より、いつ行っても「いらっしゃいませ」と気持ちよく迎えてくれる。今日は疲れたので 焼きバナナに挑戦だっ!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。