猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する浮気現場

スコティーナ

~スコティーナ 愛の劇場~


浮気
と、その時です


浮気現場
やばっ!


          浮気現場2
うっへー!本妻ルナぽん 登場、即 激怒!


浮気 ルナ



もちろん、そのあとティア亭主は(ほんとは女の子なのにね)しこたま怒られましたとさ


浮気 ティア


浮気 ティア2


今日の独り言:忙し合間をぬってようやく行った歯医者さん。
          「予約 昨日でした」 ・・・・・


ティアのギャラの変わりにポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアちゃん、疲れた顔してますね。
大丈夫ですかぁ??

ルナポンのお顔!
ドラ焼きみたいになってますね~(笑)
ぺっちゃんこでカワイイ(>▽<;;

そして歯医者の予約勘違いでも
笑わせてもらいました(>▽<;;

ティアちゃん(旦那)&モネちゃんそんなに愛し合って♪
ってゆ~かルナぽん!首どこどこ?(*「・ω・)
かわいい~っ☆

歯医者の予約・・。笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまった!
明日ならまだ『ヨシッ!』だけど昨日となると・・・。

コメントの応援ありがとうございました!
結果が合格ならちゃんと報告しますね(笑)

みなさん、コメントどうもありがとう
歯医者は先生が15名程いる大きな歯科医院の院長先生を指名でお願いしているのに、これ理由はどうあれ「すっぽかし」ですよ。あーやっちゃいましたー

ジョッキーさん:
ティアは人生に疲れてしまったかも。。。

オミュロンさん:
ルナぽん、決して写真加工してません。ま、敷いて言えば重力による変化です。はい。

まちゃももさん:
首はもともと無いに等しいけど、持ち上げたら胴に埋まっちゃったというわけです。何をやっても笑えるでしょ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
