猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダイイングメッセージ

スコティーナ

殺人(猫)現場に残された メッシージ
そう、ダイイングメッセージ
死を目前に最後の力をふりしぼり伝えようとした 犯人のイニシャル


ダイニングメッセージ M
ティアちゃん、無念の死


ダイニングメッセージ mならずMならず・・・
ルナぽん、本当の意味で無念の死 


Mといえば。。。
20071022004133.jpg


みなさんの応援で生きています
ポチットクリックしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ルナぽんのしっぽ・・・ぶっとい!

あんなに太く見えるのに、ルナちゃんはただ毛深いだけで、実際はティアちゃんの方が体重重いんでしょ??
う~ん、理解できない・・・・。やっぱり見た目でみてしまう。
ごめんよ、ルナちゃん。
ところで、犯人モネちゃんのシッポと足も見てみたいものです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーズさん:
コレ しっぽじゃないのさっ(怖v-40

ジョッキーさん:
毛深い(笑)というか毛が密なんだな。
ルナ3,2k ティア3,7k モネ2,7k
shippo ・・・・(危)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
