猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナで遊ぼう

スコティーナ

あ!宇宙人


ルナ宇宙人


おっ!人面猫


ルナ猿人右横向き
            目 鼻 ヒケ ゙口 確認→おやじ顔


ルナ:  ひどいわ!いつもはこんなにプリティな私で遊ぶなんて。
shippo:でもね、ルナちゃんコレ無修正だからウソではないのよ。ごめんね


20071022232406.jpg
応援よろちくブログランキング・にほんブログ村へ ぽちっ

コメントの投稿

secret

いや~ん♪
宇宙人ルナぽんでも心臓バクバクですよ♪
目クリクリでかわいい!!

いやぁ~、人面ルナちゃんはリアルだなぁ~。
最初は何だかわからなかったけど、よく見たらホントにおじさんだ!!
ちゃんとヒゲもあるじゃないですか!!
ちょっと感激。ちょっとドッキリ。

まちゃももさん:
宇宙人ルナぽんを見て「かわいい」といえる人はまちゃももさんくらいです。いい人だぁ!
ありがとうございます。ももちゃんはいつ、どの角度からみても、完璧かわいいっす!(あ、今大きく頷いたでしょ!?)笑

ジョッキーさん:
でしょ!?おじさんでしょ、ルナおじさん。

人面猫(>▽<;;
なんかこういう鯉いましたよねw
でも結局どんな顔してもかわいい☆

オミュロンさん:
か、かわいい!?
(おやじっぽく言ってみてね→)「おみゅろんしゃん、あんたぁーいい人だぁー!!」
shippoはこんなやさしいコメントいただいて
ウルウルうれしぴーありがとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
