猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごめんよ ルナおじさん

スコティーナ

今日は本当はブログお休みするつもりでした。だってだって来週から展示会なのに作品が出来ていない!言い訳は山ほどある。でも「そんなの関係ねぇっ!」。結果、出来ているか出来ていないかというだけ。○か×にするのは自分です。
と、一通り語ったので本題。昨日のルナぽんの写真、気分転換にもっといじってしまいました。


ごめんよ、ルナおじさん20071024010437.jpg


さっ、仕事に戻ろうっと。


仕事もブログもガンバルマン!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

昨日の・・・ぜんぜんわかりませんでしたが、今日のを見てわかりました!
あぁ~、おっさんだ!笑

チーズさん:
ね、ね、おっさんでしょ!?おじさんでなくって、おっさん。できればステテコはかせたい。

私は・・・私は認めたくない(笑)
でも・・・・(おっさん)にも見えてきた今日この頃。
ルナぽんごめんよぉ!!

ふ、ふふ・・・おっさんに見えてきたでしょう。
ルナおやじ誕生!嘆くルナぽん、喜ぶshippo。
ももちゃんはどんな角度から見てもももちゃんなのらー!ほっぺにピンクマルするの、アレ大好きでーす。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
