猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するそれぞれの居場所

スコティーナ

あ、普通のルナぽん  久しぶり!
いつもは覇気のないルナですが、やっぱりカシャカシャ袋と紙袋は好きでガマンできずにホイホイ入ります。


居場所 ルナ


ティアは私の座っているイスの向かいのイスにひっそりとこうやっています。
居場所 ティア


最近 登ることを覚えた洗面所の棚の上。もちろんスイッチは入ってませんよ。
居場所 モネ



今日の独り言:同じカメラで同じようにとってもティアの写真にはオーブが結構写ります。
         一番やさしいものね。。。。



作品追い込み最終なのにこんなことしている
shippoにポチっと頑張れクリック願いますブログランキング・にほんブログ村へ


 

コメントの投稿

secret

作品、大丈夫なんですかぁ??
最後の追い込み頑張ってください。

まさか今日は更新してないよねーと思ってきてみたら!!大丈夫??
ハガキが届きましたよ。クリスマスがテーマなんですか?楽しみですe-68

またまたフードが余っちゃいましたので持ってまいります。今度はウオルサムです。

紙袋の誘惑ににゃんこは勝てませんよね~☆
隠れ家みたいな感覚なんですかねえ(^▽^)

それにしてもほんとにオーブ写ってますね~!
優しさの表れなんですか?☆

ジョッキーさん:
ありがっとぉーっ!!!追い込みなのか追い込まれているのか分からない状態に突入!

まお母さん:
う・・・そのまさかでした。
ここまでくるとなんか人間ぷっつん(←わーい死語だよ、死語)しちゃうんですよね。現実逃避、、、今年はダメかも。。

オミュロンさん:
人間も入れるくらいの大きな紙袋があったらって想像してみたら、うん私は必ず入りますね。確かに居心地いいかも。。。(笑)
オーブはよく子供なんかとも写りますよね。一説には「いやいや、ただの空気中の塵だ」というのもあり、本当のところはわかりません。でも私はこれが写っているとなんだかうれしくなっちゃうのですよ。。。


おっ、追い込みですか!
頑張って仕事してくり~!
そろそろ遊びに行きたいですよ!

ホントだ!
白いまん丸のが飛んでる~!

チーズさん:
お久しぶり!プーチーズは元気に営業してますか?私はもう体中が鋼鉄のようにバキバキで、目の下クマ子状態です。とほほ

追い込み大丈夫ですかぁ~!?
作品・・・作品・・・。
でも更新されてると私は嬉しく思ってします((*´∀`))
あっ!モモが正常なうんちしてくれましたよ!
(普通に言うなって!?w)

前から、ずーっと前から言いたかったんですが、
リンク貼らせてもらってもいいですか?
毎日、ルナぽん、ティアちゃん、モネちゃんに会いたいので♪

びっくりびっくり

まちゃももさん:
うっそー!今ね本当に本当に「ももちゃんとこ思い切ってリンクのお話頼んでみようかな」ってPC開いたんですよっ!うれぴー!!!もっちOKです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。