猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する餌付け男

スコティーナ

少しでも猫に気に入られたいツレ雄君、餌付けを思いつきました
「ホーイ、ホイッ」と言っているかはともかく、猫たちは思惑通り寄ってきました。



20071027174907.jpg

餌付け ルナアップz 「うふ やっぱりカワイイでしょアタチ」
っていうか、モネが気になっているだけなのよ 本当は。
餌付け 2「よしよし これで手なづけたぞ」

そのとき奥でガサっと音が、モネちゃん「あれ、あっちのほうが面白そう」と即いなくなりました。
ルナも「食べずらいわ」と そっぽをむいて退場。後には淋しげなツレ雄君だけが両手を広げて残っていました。「へへっ姑息な手を使ってもだめだよーだっ」


餌付け3


今日は朝から今までぶっ通し作業。。。背中の鉄板は厚みを増しこのままでは明日からの仕事に差し障りが出ると、休憩! とにかくまずは横にならないと・・・・って、なんでPCに向かっているんでしょう!?私ってば!ダメジャン
shippoの背中のかわりにぽちっとここ押してー
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿

secret

忙しい中、私のためにUPしてくださってありがとう!・・・って違うって^^;
でも楽しみにしているのは本当ですよ~
無理しない程度にがんばってくださいね。
ポチ!

ぴぃ様:
はい、そのとおりぴぃ様の為ですよー
これが結構いい息抜きになって、また頑張れるんですよ。コメントからも元気もらえるしね!ぴぃ様こそ売れっ子ブロガーなのにいつも見に来てくれてありがとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。