猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する伸びたよー

スコティーナ

モネちゃんも6ヶ月を過ぎました。いつもお座りしているところを写真にとっていたのですが


モネ 成長1


スクッと立ったらこんなに身長が伸びていましたよ
モネ 成長2ティアちゃんも「モネちゃん背伸びたね」と
言っているみたい。
因みに私のも伸びました。髪・・・・パーマがのびたの、美容室行きたいですー

今日の独り言:信号が青になって1秒で後ろからクラクション鳴らされた
           「そんなに急いでるのか!?」

  遊びにきてくれてありがと
応援よろしくブログランキング・にほんブログ村へ          

コメントの投稿

secret

モネちゃん『ビヨ~ン』てたると身長高いね♪
ガッチリ掴んでる手がカワイイ~★
モネちゃん、『背伸びたね』って本当に言ってるみたい(笑)
その上に一体何があったのかしら?

あっ!shippoさん、前からお願いしようと思ってたんですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?

訂正。。(笑)
ティアちゃん、『背伸びたね』って本当に言ってるみたい(笑)
名前間違えちゃいました><

ほんとですね、背伸びするとなが~いですね☆
猫って普段コンパクトに見えても伸びをすると
ありえないほど長くなってびっくりするときが
あります(>▽<;;

あと1秒でクラクションとは
どれだけせっかちなんだと突っ込みたくなりますね・・(;´▽`A``

モネちゃん、おっきくなりましたねぇ。
私が最初にコメントした写真の時の
サイズが夢のようです・・・(しみじみ)
でも可愛さは変わらないですね^^

ホントだぁ!
成長してますね♪
私はますます横に成長してますぅv-8

まちゃももさん:
名前間違えても分かりますから大丈夫。作っている私が結構間違っていることも多いし。。。
リンクの件、ありがとう私もリンク貼らせてもらっていいかしら?(詳しくは26日の「それぞれの居場所」のコメント見てみてv-222

オミュロンさん:
びろろーんって伸びるのね。そのままヒョイヒョイとよじ登ってほしかった(笑い)

ぴぃ様:長く成長するのも月日を感じるけど。リアムちゃんのようにコンパクトもかわいいですよねー。あんよ、握握したいよー。あ、それから漫画買いました!

チーズさんん:
大丈夫!横に見ると縦に伸びているように見えるから!お米「ふっくりんこ」買いました。おいしいよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
