猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日はティアづくし 「亀ちゃんどこ?」

スコティーナ

昨日の「見上げるネコ」と10月28日の「伸びたよー」のモネちゃんも同じシチュエーションでの撮影でした。まちゃももさんのコメントにあった「その上に何があるの?」という質問に今日お答えします。実は亀ちゃん、といっても虫です。そう、あのくっさーいカメムシがこのスタンドの上にいたのです。そこで昨日の3匹大集合写真、そのあとに興味深々のモネの背伸び


それから間もなく私がカメムシをとり外にポイし、お部屋の中には何もいなくなりルナもモネも「なーんだおもしろくない」と散っていきました。そうティアを残してね。


ティアだけは解ってないの。ずーっとずーっとずーっと


ティア 見上げてもあれ?どこいったの?
たしかこの上。。。


ティア 見上げても1
・・・・・・


ティア 見上げても


まぶしいけど 見つけるまでは


ティア 見上げても3


じぃ・・・・・


ティア 見上げても4




ティア 見上げても5




ティア 見上げても6


 元気の元 ポチっとしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

本当に見つめ続けていますね。
こっちまで目がチカチカしちゃいそうですよ!!

見上げる先にはカメムシがいたのね(゚Д゚;ノ)ノ
shippoさんがいろんな角度から撮ってるのに
ティアちゃん照明に釘付け((*´∀`))
うわ~見上げてるティアちゃんの目!
口超~~~カワイイです。

ジョッキーさん:
はい、撮っている私まで目がチカチカしてきて何度も「ティアーお目々に悪いよ」と言いながらの撮影でしたよ

まちゃももさん:
え?お口?と、まちゃももさんに言われて改めて見ました。そうですね、確かにかわいい(←親ばか)ティアは赤ちゃんの時もの凄くおっぱいを飲んだのでこうなったと言われました。そう、ちゅぱちゅぱのなごりですって。今も食い意地は一番です!

おっ、ガン見してる!
すっごい興味津々の表情、良いですねv-10
どんだけ見つめていたのでしょうか!?

チーズさん:
いやコレ本当に5分は見ていました。根気強いのか、鈍いのか、、、、shippo家はみんな「ほけー」ってしているからな。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
