猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するきこきこコンサート

未分類

以前ご紹介した「キコキコ商店」はチカままの家に遊びに行くってかんじのお店で普段,中はこじんまりしています。でも時々コンサートをします。
びっしり、ぎっしりで30名、入ります(というか入れちゃいます)


20071103004501.jpg


今回は知久寿焼さん、そうですあの「たま」の。最近では姪っ子と甥っ子の好きな「ピタゴラスイッチ」の曲なんかも歌ってます。


知久コンサート
すっごく詩、歌、ギター よかったです!「うまいなー」と連発すると「プロだからね」とあきれ顔で言われる。


コンサート前にちょこっと食べたおむすび。
サッポロ一番おむすびおむすび2
そのまんまの味でした。


みんなで楽しく「音楽を聴く会」みたいなノリの「きこきこコンサート」ではぎゅうぎゅうにイスを並べ、ぎしぎしに人が座ります。奥から順に席を詰めてほしいのにカップルの女性がイス一つ空けていたので「すいませんが奥に詰めてもらえませんか」とお店の人が言うと「だって見えなくなるから」ときっぱり言い放し、また前を向いてしまった。あわてて彼氏が「あ、ぼくが詰めますから」と彼女をまたいで奥の空き席に移動した。ビックリした!!!本当にビックリした。。。
そんな君に 知久さんの音楽は聴く資格なし!だーっ!!


びっくりついでにポチっと押してくだせい!ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントの投稿

secret

ラーメンおむすびですか??なんかちょっと食べてみたいです。
ラーメンといえば、この間新発売になった『カレーチキンラーメン』。チキンラーメンのカレーバージョンなんですが、これまた美味しかった!!一度試してみる価値あると私は思います。

ジョッキーさん:
では今度ご馳走して下さいねー

すこしふるい記事にコメントしちゃってごめんなさい(゚O゚;
知久さん??って思って★
昔からたまが好きでソロになっても知久さんの
ライブちょこちょこ行くんですよ、彼の音楽性は
大好きです(*^-^)
なので日記に激しく反応してしまいましたw

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。