猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する座り方

スコティーナ

モネ 殿様座り1


モネ 殿様座り2


今日夜11じころお風呂に行きました。ドライヤーの置いている髪をかわかすのにイスに座ると、後ろ側で若い女性が2人、やおら地べたにあぐらをかいて座っておしゃべりし始めました。びっくり!
私の真後ろで彼女の視線はおそらく私のふくろはぎやおしり。しかも1メートルくらいの近距離。「あの、立っていただけますか」というと「???」の顔。「そこに座らないで下さい」と言うと、やっぱり「???」の顔をしながらもとりあえずは立って不思議そうに私を見ていました。不思議なのは私なんですが・・・・




お風呂ではいろんなことがあるねブログランキング・にほんブログ村へポチッと押してください

コメントの投稿

secret

最近の若いモノは!(←と言える年頃になった!私!)
それ嫌ですね!そんな至近距離で見られたら
私きっと場所移動するな。。。
でもモネちゃんの座り方は可愛いよぉ~♪

ったく、本当に今の若いもんは考えてることがわからん!!
なっとらんですな!
あ~あ。。。。
モネちゃんはかわゆいですっ!v-10

まちゃももさん:
場所は脱衣所の中で、ほとんどの人が裸もしくはそれに近い格好。ドライヤーの席はいつも競争率高くってその時もそこしか空いてなかったのー。ま、私がナイスバディーなら正面きって「どうぞ」って感じでいれたんですけどねぇ(笑)

チーズさん:
ま、自分も若いときは同じようなもんだったと思います。最近になってふと、年長者に言われた一言とか思い出し反省、赤面することがあるからね(苦笑)歴史は繰り返されるのねー
それにしても垢すりは気持ちよかったー極楽っす!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
