猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するティア おまえもか

スコティーナ

以前(9月23日)モネがしていたポーズを今回はティアもやってました。ついさっきまでクッションで丸~くなってネンネしていたはずのティアちゃん。そばにあったコロコロで遊び出しました。クッションから降りるでもなし、下半身はそのままで。


ながらティア1
そしてTVに気づいて そのままTV鑑賞。降りるか、やめるか、観るか、どれかにしたら?
ながらティア2


同じ格好で、モネを押さえ込み窓の外を鑑賞。でも本当はもともとティアがくつろいでいたところにモネが乱入、場所を横取りしたのです。仕方ないのでその乱入者の上にのったティアでした。
ティア押さえ込み
今日の独り言:脂身は保温に優れてはいないのか!?と、我に問う
           展示会場の宮田屋が寒いのよー

今日も遊びに来てくれてありがとう!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

9月23日の記事と見比べちゃいました♪
本当だ!そっくり(笑)
目に入って来たもの全部、好奇心が沸いちゃうんでしょうねぇ☆
モネちゃんを押さえ込んでまで外を眺めるティアちゃんがカワイイわ~。

乗っかられているモネもモネですよね。重いだろうなー・・・・(*_*)
by 最近ナンにも興味がなくなってきたshippoでした(歳だー)

ティアちゃんの柄ってよーく見ると不思議というか個性的な柄ですね~、三毛のようなでもトラ模様もあるような・・かわいいですね(^▽^)
しかし乗られても動じないモナちゃんも面白いですね~

ティアちゃんのそのポーズ、ネコには気持ちよいのかしら?
私がやったら間違いなく腰を痛めると思います^^;

オミュロンさん:
そうなの、柄面白いでしょ。実はティアは個人のブリーダーさんから来たのですが、本当にスコ?という節が多々あるのです(笑)なんちゃってスコかも(値段はちゃんとスコ価格だった)
でも今となってはそんなの関係なーい!カワイイんだもん!

ぴぃ様:
お帰りなさい!ウン本当に淋しかったです。早速訪問、コメントありがとうございます。ティアは本当のところ、気持ちいい<動くの面倒 なんでしょうね。ウチの猫はみんなこんなん緩~く生きてます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。