猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもしろくないっ!

スコティーナ

どうしたんでしょう?そんな面白くない顔をして


面白くない
面白くない2いや、本当にブス・・・いえ、ぶすっとしちゃって・・・モネちゃん、アップに耐えられないわよ


20071108233705.jpgモネはとにかく紙がプリントされるときの音が大好き。どんなに寝ていても、遠くにいても、プリンタの音にすぐ反応。その上に乗るのがまた大好きなのね。喜んでくれるのはうれしいんだけど、FAXエラーが多くて仕事に支障が出るの。そこで、新兵器!蓋がカパッてできてカバーされるのです。そのかわりに斜めってツルツルしてこの上には乗れないの。


面白くない4
あ、そうですか。ではスイッチ入れさせてもらいますよ(笑)


今日の独り言:裏返し、後ろ前、取り忘れ、
         私が洋服でよくする間違い。。。。


久しぶりにポチっとねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

更新待ってました~♪
のっけからモネちゃんかわい過ぎ☆
ブスじゃないよー!かわいいよー!
お気に入りのプリンタなくなっちゃったの?
モモも印刷するとプリンタの上に乗っかりますよ(笑)
紙が排出する所に乗っかるもんだからいつ折れるのか心配で・・・。

久しぶりの更新、うれしいです!!
毎日チェックして、ずっと待っていたんです!!
この数日間でランキングの順位が下がっているので、これからバンバン更新して順位上げてください!!
作品展などで忙しいと思いますが、頑張ってくださいな!!

PS.私は、10日(土)に行こうと思っています!

ブスー顔もかわいいですよ~(ΦωΦ)
プリンターの上に乗るのが好きだなんて
面白いですね!
うちのは、飛び乗ることすら無理ですわ・・・

まちゃももさん:
待っててくれてありがとう!ウチのモネは紙が出てくるやいなやチョイチョイするので、エラーになったり紙づまりになったりと、大変でした(-_-;)

ジョッキーさん:
ご心配おかけしました。ランキングは急下降だね、頑張ります
展示会来てくれるの楽しみにしてるよ

オミュロンさん:
そうですね、モネはスコ50%だから一番動きがいいです。あとの2匹は100%スコでちゃんと(?)ノロで鈍ですよ(笑)最近は高さ30センチも怖々ズルズル落ちるのがやっと(=_=)ま、そこがまたいいんですよね。でも早くスコ座りしないかなー。もう無理かな

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
