猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお茶

スコティーナ

只今、展示会の真っ最中。中国茶の先輩Y女史からこんな差し入れをいただきました。
サントリー 烏龍茶 大紅袍 330ml瓶入 
国内外に96店舗を展開するお茶の専門店「ルピシア」とサントリーが共同開発したもので、名誉茶師が厳選した中国福建省産の大紅袍茶葉を100%使用しています
因みにお値段は1260円!もったいなくってそっと我が家に展示してます。ありがっとう!Y先輩


だいこうほう
そしてお次は一般的なペットボトルのお茶についていたノベルティ。お茶は時間が大切なポイントになる、、、だからなのかおまけは砂時計。1分計が欲しかったのでホイホイ飛びつきました。


おまけ1
左から買った順です。まずチェックしたら「40秒」 おまけには「1分計ですがあくまでも1分は目安です」との但し書きが。でも55秒とかでなくって40秒ですよー。めげずにもう一本。「35秒」えーっい、今度こそ!で「1分07秒」。。。。これってもしかして計算づくめの戦略?


おまけ2


最後にshippoからのおまけ


ルナpon島失礼しましたー!


今日の独り言:あ、あーっ!アクセス2000突破してたのね!どなたが2000番だったのかしら
            もしよろしければ教えてね。心ばかりの記念品を差し上げます!


 今日も元気にポッチしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

高くておいしそうな烏龍茶(○'ω'○)
きっと香りもイイんだね☆
そうそう!お茶は時間が決めて・・・って。。。
時間が(笑)私の腹時計で測ったほうが正確かも!

まんまる~いルナぽん♪
お顔お見せてぇ~~☆

高級ウーロン茶。美味しそう。
お茶も奥が深いですよね。
ルナぽん島、上陸してみたい^^

まちゃももさん:
はい、きっと香りはいいのでしょう。。。。いったい何時思い切って封を開けるのか。あぁ、今からドキドキ(あきれるほど小市民な私)
ルナぽん、お顔はいつものとおりすっとぼけてますよ。

ぴぃ様:
ルナぽん島、いつでも上陸可能ですよ(^o^)北の地でお待ちしていま~す。

あべこべ砂時計、お父さんが飲んでたお~いお茶についてきました。
早速時間を計ってみたところ、『50秒』でした。
やっぱりあべこべでした。
でも、何に使うのかK10星人がほしがったので、ハンパな50秒砂時計はK10星人のものになりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。