猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 好きな人

スコティーナ

お日様の当たる窓はティアのお気に入りの場所 よいっしょっとあんよも乗せて・・・


ティア 好きな人と3
でも悲しいかなこれは私の腕ではありません
ティア 好きな人とこれは生徒のYさん。特にベタベタ猫好きな訳ではないのですが、ティアは沢山人の出入りのあるこの家に来た時から何故かYさんがお気に入り。基本的に机の上はダメ!ということになっているのですが、この日はあまりにも当たり前にYさんのそばに行きコテっと横に。Yさんも「いいですよー」と言ってくれたのでそのままにしていたのです。そうしたらこの有様。
ティア 好きな人と2
いいなぁーいいなぁー。私には一度だってしてくれたことがないのに!とっても羨ましかった!
因みにYさんは某お蕎麦屋さんにお勤め。でも、ウチのスコティーナは誰一匹として鰹節を
鼻先に持っていっても無関心。じゃぁ、何故?
この話を友人にしたら「猫は自分を本当に好きな人かそうじゃないか解るんだよ」と真顔で言われ
ショック!いや。。。。私も本当に本当にティアのこと好きなんですけど・・・・・

浮気された気分のshippoにポチットしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

こんちはぁ~。
日向ぼっこのティアと生徒さんの写真、のんびりしてて良いですね!
とっても仲良しそうだしv-218
あぁ、猫ほしい!

チーズちゃん、できれば呼吸ができる猫にして下さいねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
