猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するびっくり ルナぽん

スコティーナ

                     ↓久しぶり!ルナぽんあんよのみ登場

nekobon久しぶりに時間ができたときは、こうなる。
本屋にいると幸せ。いろんな本が読みたくなります。数学のめちゃくちゃ難しそうな本や日本語の
本、 解剖学の本、写真集、、、、、で、今回は(も、だろっ!)
猫様オンリーです。。。
ルナ びっくり3えーそんなに
買ったの?
幌大通り公園ではイルミネーションが点灯し今年で6回目の 
「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」が 始まりました。

大通り1
ルナ びっくりうぉー!きれい
でもミュンヘン市なのに何故かロシアも。。。???

大通り2
変だにゃルナ びっくり2
                    ルナのお鼻は赤茶っ鼻。黒で縁取りされてます。。。。

今日も元気にぽちっとね、よろしくね!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

まあ、札幌市の姉妹都市はアメリカのポートランド市、ドイツのミュンヘン市、中国のシェンヤン市、ロシアのノボシビルスク市の4つですからねぇ~。イルミネーションを利用して宣伝にでも来たんじゃないでしょうかね??
本といえば、最近読んだ中では「犬と私の10の約束」がよかったですよ!!犬について書いてありますが、この本の中で作者が訴えていることは猫にでもハムスターにでも言えることです。とても感動します!!ぜひ読んでみてください。

ジョッキーさん
それは私も読みました。あの本が売れるということはまだまだ世の中すたたもんでないのかもね。

うわ、猫マンガいっぱい。
みんな知らないなぁ、あ、まこちゃんは持ってます。
札幌のライトアップはキレイだろうなぁ~
いいなぁ。
猫の鼻が作り物みたいって、私もずっと思ってました!偶然ですね^^

ぴぃ様:
実はホワイトイルミネーションをちゃんと見に行ったことはないのです。(雪祭りも)我が家から車で10分なのに・・・今回は作品の納入で行きTVでしか見たことない(笑)ミュンヘン小屋に行きました!
まんが、どれとは言わないけど私としては半分ハズレでした(涙)でも、買うときが楽しいんですよね。お鼻、カパッてとれたりして・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。