猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する角と丸

スコティーナ

くるりと丸いのは誰のしっぽ?

しっぽくるり
ダラリと角度計っているのは誰のしっぽ?
しっぽだらり

こんな2ショットは数秒たりとも考えられなかったのに、今はほんのちょっとなら実現
貴重な2ショット1
実はこのあとも続きがあるの。それは明日にしまーす

みゆき姐さんに会おうと電話したら風邪らしいとのこと。抵抗力ほとんどない私、
今日はお守りティートリーも持っていなかったから「またね」と言って、その足で
インフルエンザのワクチンをうけてきました。はじめてなのでもう一回打たないと
ダメなんだって。

いきなり真冬のsapporo、強く生きる北の住人にポチッとしておくんなまし
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

おぉぉ!!
久々ルナ様!!あぁ~こっち向いてぇ~~!
『ホケェ~』のルナぽんの横顔が見れただけで、
今夜は眠れない・・・。

しっぽ、シマシマでおそろいなんですね!^^
明日何が起こるのでしょう?楽しみです。
「breed」ですか、あれは確かに目を覚ますのにいいかも(笑)
あのアルバムは発売されてからもう16年経つのですが、
今でもよく聴きます。
今聴いても全然古く思えないって凄いなぁって思います。

今日もポチ!
ルナぽん、ティア嬢、モネちゃんに、先日久々に会いましたが、モネちゃん、ずいぶん大きくなりましたよね!びっくり!
顔が小さいからあんなに大きくなったとは思いませんでしたv-10
皆さん可愛かったですv-10

まちゃももさん:
ルナぽんもほとんど鳴きませんが、「ずぴぃー」という鼻ラッパが聞こえたら、それはルナぽんが近くにいる証拠。横向きでわかる?ほら、鼻がペチャだからね通りがよくないのです。こんなお顔でよろこんでいただけたらうれしいでーす!

ぴぃ様:
最近CMでも昔の曲が結構かかってますよね。同年代の人がクリエーターとして曲選べるようなポジションについて「この曲だー」って決めてくれているようでうれしいです。そしてどれも新鮮!やっぱり凄いですよね、記憶の中で生き続けるって。うん!

チーズさん:
モネはもっと大きくなるそうです(今日病院の先生が言っていた)首に巻いて歩ける日も遠くない!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
