猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいいもん見っけた

スコティーナ

そうそう、こんな敷物欲しかったの!、、、、じゃなくって

ネコの敷物
コレコレ、大きさは名刺半分位かな。何かわかりますか?あるものの専用ケースなんです。
上のタイプは小さなタブを手前に引き、手前のはカパッて上に開いて入れます。

ヒット!
ステーショナリー好きにはたまらない一品。 

切手ケースでした!

因みにここは大型店で普段店員は探しても見つからないのに、この写真を撮ったら
「お客様、店内での撮影はお断りしております」と注意されちゃいました。
ごめんなさい、知りませんでした。それにしても凄いタイミング。。。。とほほ

ランキングに参加中です。ポチッとしてね
             ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

座ってもいいかしら!?(笑)
見事に開ききってますね~~!きゃわいぃ!
ほぉ!切手ケースなんてあるんですね♪
オシャレなものがあるもんだっ☆
笑えました!店内で撮影(笑)
大型店って本当に店員さんを見つけるの大変ですよね!
なのに、shippoさん!逆の意味でタイミングgood!!!

私、あることに気づいてしまいました!!
この三日間、ブログ更新時間がみんな『1:00』なんです!!
変なこと発見するでしょ??私。
でも・・・・・すごい!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
