猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するただいまー!

スコティーナ

モネ ぷっひぃー寝
あ・・・お休み中でしたか・・・失礼しました。ま、いつものことだけどね。
あとの二匹も同じ。だーれもお出迎えなんてしてくれません(涙)

いいもんねぇーポチッとしてくれる

やさしいみんながいるからねーブログランキング・にほんブログ村へ ・・・だよね、だよね。

コメントの投稿

secret

お帰り~!ぽちっv-291

お帰りなさい!お疲れ様でした~
いいじゃないですか、いつもと同じなのは良いことです^^
私は旅行から帰って荷解きしているときに
荷物にオシッコされたことがありますよ^^;
犯人は当然・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!
モネちゃん、カワイイ!!!!!!!!!!!

ただいまー太字の文
チーズさん:
なんとか無事帰ってきました。明日時間とれたら脳外科行ってきます。ご心配おかけしましたね。
京都、プーチーズもまた行って来て下さいよ。

ぴぃ様:
ちっこ かけるほど「淋しーっ!!」かったのね。愛されている証拠じゃないですかぁ。きっと「こいちゅ(コイツ)がワタチのママを連れていったんだっ!」って、荷物を怨んで怒ったつもるなのかもね。モネは32センチ、頭が小さくしっぽが長いので(因みに全長74センチ)リアムちゃんより大きく見えるのかな。でもまだ7ヶ月なんですが。。。。(怖っ)

ジョッキーさん:
記事予約してアップを1時に設定していたのよー。ごめんねせっかく「大発見」だったのに(笑)
モネはフワフワゴロゴロかわいいでしょ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
