猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する京都レポート 1

スコティーナ

八坂神社から祇園を見る。この渋滞は堀川や清水までずっと続いている。
その原因は・・・・

京都 ラッシュ

   はい、こちら。秋のライトアップ。写真は知恩院、他にも清水寺とかもやっていました  

京都 知恩院1 

写真は携帯での写真で見えにくいかもしれませんが、半分から下は
水面です。覗くと水面に引き込まれそうでした。
京都 紅葉

でも、本当に感動したのはこの鮮やかな紅葉ではありませんでした。それは明日ね。

どこの道路も、とにかく混んでいる(というより動かない)ので移動は地下鉄&バス
京都のバスのシートは御所車でした。

京都 バス雅ねこ 

モネ ねんね


今日の独り言:今日、脳神経外科のMRIの機械音。6連打のリズムが心地よかったの私
はい上がれーshippo!あなたのポチ一押しでブログランキング・にほんブログ村へ
                  
すこしずつランキングアップしてます。よろしく!

コメントの投稿

secret

すごい渋滞だわぁ~(゚Д゚;ノ)ノ
ライトアップを見る人達の渋滞ですか!?
京都なんて、中学の修学旅行で行ったきり!
はやくモネちゃんが主役で記事欲しいネ(笑)
でも、明日に続く記事、私はひっそり楽しみにしてます!
おかえりポチッ♪

まちゃももさん:
ただいまー!
すごい車でしょ。京都議定書ってあったよね。うん、確かにあった。でもこの渋滞。停車中もみんなエンジンかけっぱなしでこの車の台数×停滞時間!なんだかなぁ・・・・・って思っちゃいました。せめて一般車両乗り入れ禁止にすればいいのにね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
