猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する京都レポート2 モネ怖いよぉ

スコティーナ

きらびやかなライトはあまり好きではありません。以前発光ダイオードが嫌いと書いた
ように なんだか疲れちゃうの。沢山のライトと紅葉と人を見ながら「もうお腹いっぱい」
感にやられかけ ていたときに見つけました。ほっ。。。。

京都 知恩院 影絵

                          もみじ灯籠
どんなにステキでもこの暗さはちょっと怖い?

モネ コワイ       
                                    

清水の小さなお店(別々)に買いました 京都 みやげ2 

今日の独り言:書店に行ってさっき一休みしたミスドを通って帰ろうとしたとき
         「このコート、どなたかのお忘れ物です」と店員に言っている声
         が聞こえたきた。 「コートを忘れる人なんているんだ」と半ば呆
         れて見ると、その女性客が差し 出していたのは見覚えのある色。
         はい、私のでした(苦笑)

物忘れがひどくてもブログの更新は忘れないよブログランキング・にほんブログ村へ
今日も応援よろしくね

コメントの投稿

secret

影がうつった襖綺麗ですね~!
シルエットとか大好きなので私も紅葉より
こっちに釘付けになりそうです(^ー^* )
モネちゃん幽霊みたいなお手手になってますね (*^m^)o==3

いいなぁ~、京都。
私も行きたい!!

オミュロンさん:
ね、モネこわいでしょ?あのお手々は正に「うらめしやぁ~」ですよね。同じポーズでもしめじちゃんはこうならないで、微笑ましい感じになると思います。
ジョッキーさん:
きっといつか行こうね!お小遣い貯めなさいねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
