猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する京都レポート3 グルメ

スコティーナ

京都にいったら必ず行くお店「かじ」これからはじまって前7種。お手頃な価格ながら
本格的で美味しい御料理を楽しめます。http://r.gnavi.co.jp/k356400/

京都 かじ
シンクロ1

さあ、この下の写真に人は何人写っているでしょうか?
       
一銭。。。

なんじゃ?レトロな感じ
                シンクロ2
こちらは今回初めて入ったお店。会えて店名は伏せます。なぜなら私かなり困りましたの、味と腹痛で。。。
あ、さっきのクイズの答えは二人です。しかも二人とも顔を写っていませ~ん

食べ過ぎshippoに愛の鞭をポチッとしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

キレイなお料理。
和食は見た目にも季節を感じられていいですよね。
下のお店はお人形さんが写っているのですか?
なんだか変わった店・・・
2匹、見事なシンクロ具合に拍手!

ぴぃ様:
はい、実は着物の女性全員マネキンです!生身の人間は箸を持っている男性とズーッと奥にチョロッて見える黄色に服を着た人だけ。入ってしばらくして気づきました。2匹のシンクロは見ていて思わず拍手しちゃいました、面白かった!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
