猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ ピンチッ!!

スコティーナ

洗面所の高い棚の一番上に置いてある洗濯かご。どこを探してもいないと思ったら
こんなところにモネちゃんいました!
「モネ!」とびっくりしたら気のせいか「してやったり」の顔で見下げられました。

モネ かご1

黙って見ていたら案の定「あれれ。。。どっから出るんだっけ」みたいな顔

モネ かご2
面白がって放っておいたら
「たしゅけて!」
モネ かご3
解ればいいんだ、解ればっ!うん。

今日からいつもモードに戻ったよブログランキング・にほんブログ村へポチっ

コメントの投稿

secret

モネちゃん、とんでもない所にいましたね。
家のハムスターは昨日(日曜日)の朝4時ごろ脱走して、お母さんの足元にいたそうです。
(大騒ぎになったそうですが、私は何も知りません。)
そういえば、この頃またルナぽんが出ていませんね・・・。見たいですっ!!

モネチャン!
お目目まん丸でかわゆい~~~~~~v-10
つぶらな瞳に乾杯v-238

では、今日もポチ。

ジョッキーさん:
ルナぽんはいつもブーたれたお顔か、ホケー顔しかしていませんので、撮る機会があまりないのです。諦めないでチャンス狙ってます
お母さんにとっては どんないかわいいハムスターでも「ねずみ」ですから(困)

チーズさん:
やっぱり上のアイラインが決め手みたいです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。