猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお客さん こってますねー

スコティーナ

連日 ちょっとでもくつろぐと背後からモネちゃんが「スキありーっ!!」と
ジャンプしてティアに 襲いかかります。ほとほとお疲れモードのティア。

ワン あんま1

わん あんま2
                 首から背中にかけてが辛いんですぅー
わん あんま3 
              ティアちゃん お大事にー

モネ 後ろ姿今日もポチっと応援よろしくねブログランキング・にほんブログ村へ

 

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、マッサージ気持ち良さそう。
いいなぁ、私も隣に並んでやってもらいたいです^^
モネちゃん立派なフサシッポだこと^^

いえいえ、リアムちゃんのゴージャスさには負けますよー
ところで、こんなところでなんですが2008年ロックな兄妹カレンダーは作らないのですか?ほしいなー、、、あ、これ独り言ですよ、独り言。

ティアちゃん、気持ちよさそうですね!
てか、お疲れですね・・・はい、私もかなりお疲れです。
大きいお風呂に入ってモミモミしてもらいた~い!

あ、うちのおっさんも反省して丸坊主にしたらしいです。
ちなみに今日はまだこの時間にしてまだ会っていません。さて、なぜでしょう?

チーズさん:
えー!!?何でだろう??
出家?
投獄?
入院?
あーじゃあ ちょっと明るめで「家出」(苦笑)
因みに大きいお風呂明日お昼に行ってきま~す。擦りと揉みの2段スペシャルいったろ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
