猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する姉2匹 アップ

スコティーナ

変な座り方でも 性格はピカイチのティアちゃん、最近はお顔が丸く
なってきて、抜け毛もなくなりました。淋しいストレスがモネのおかげと
フェリウェイで減ったのも嬉しいです。

ティア オーブ


    ルナぽん、久しぶりの登場かと思いきや思いっきりボケちゃった写真。
                   ごめんなさい。
   ルナちゃん、微睡んでいる訳ではありません。ちょっとどっかにワープ
                            しているだけです。いつもんことですけど・・・・

ルナ オーブ0

今日は午前中は脳外科、30分ほど時間ができたのでいつもの花ゆづきへgo!それから家に帰って
歯科、続いて内科、、、、これだけでも時間とお金がかかるのに、脳外科から帰る途中のこと、環状線
でおまわりさんが前方に。「あらぁー寒いのにご苦労さん!」って思ったら旗を振って答えてくれた?
いいえ、呼ばれたのね。「????」法定速度きっかり、安全運転なのに。。。。
あっ!!
シートベルト!今までタダの一度だってしなかったことなかったのに、今日はじめて忘れてドンピシャで
つかまってしまう私って・・・・・とほほ。しかもスッピン

このタイミング、全く自分でも感心
感心ついでのポチッと慰めてやって下さいなブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

やさしいティアちゃんにはいつもオーブ♪
でも、私はルナぽんのそのお顔が大好きです☆
目がキラキラしていてカワイイ。

shippoさん病院だらけじゃないですか!
大丈夫ですか?
しかもお巡りさんに旗振られ・・・スッピン・・・。
お気の毒デス。
そんな時は猫ちゃん達に慰めてもらおう!

まちゃももさん:
いつもどうもありがとう!
バフンウニ(こういう名前のウニがあるの)といわれても、おかげさまでルナぽんは「味がある」という違う表現でファンがいていれるのがうれしいです。モモちゃんいないと本当に淋しいですよね、今頃どうしているかなって。。。。私も心の中で「ももちゃ~ん」っていっています。
スッピンで捕まって気の毒なのはもしかして「お巡りさん」だったかも。見たくない物見たって。。。

ルナちゃん、久しぶりの登場だぁ~!!
うれしいな♪うれしいな♪

ジョッキーさん:
ルナはこのごろとってもおおらかになってきました。そばにティアがいても大丈夫。モネがちょっかい出しても気分が乗ると追いかけっこしています。そんな中でshippoは幸せ気分満喫で~す

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
