猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチクリねこ

スコティーナ

今日は疲れたので軽めでご勘弁を

ちくり1

さぼる

いつもの店に常連が持ってきたというやたらリアルなアニマル達
我が家のアニマル達は昨日から寝てばっかり。低気圧のせいかな

今日も呆れないでポチしてね!!もういっちょうブログランキング・にほんブログ村へポチっ

コメントの投稿

secret

はい、今日もぽち。

このアニマルたち、リアルで可愛いですね!
思わず笑ってしまいます。

さて、この間の回答です。
うちのおっさんは飲み会に行ってたのです。
しかも、ちゃんこを食べたようです(笑)
似合いすぎ!
マワシとちょんまげで帰ってきました(笑)

ゾウさんの体勢・・・!それはキツいでしょ!?(笑)
全快のモネちゃんカワイかったです☆
あの顔されたらなんでも許します!

チーズさん:
へーちゃんこね、ま、ヘルシーと言えばヘルシーだけども、まさかお茶というわけではなかったでしょうから、ちょっと心配

まちゃももさん:
まちゃももさん、元気ないのでは?なんとなくそんな気がしたの。今を楽しみましょうね。。私は本当にドタバタで余裕がないです、反省

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
