猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽん劇場

スコティーナ

今日もルナぽんはそんなつもりでなくただ「ほけぇー」としているだけなのに
私が勝手に「ふてぶてしい猫」に仕上げてしまいました

ルナ 怒られる1

ルナおこられる2


ルナおこられる3


ルナおこられる4


今日の独り言:あまり好きでないナーと思っていた作家や著名人が最近好きになってきた。
         人間、まるくなってきた私に
ポチッとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ルナぽん劇場待ってました~♪
ホケ~♪ホケ~♪
その顔が大好きなのよ♡
すまん・・。可愛すぎですから♪
あ~、ルナぽんと握手がしてみたい(笑)

『すまん!』の写真がサイコーに好きです!!

まちゃももさん:
ルナぽん劇場、楽しんで頂けました?よかったー!はっきり言ってルナぽん、これだっけの為に日々ホケってます(笑)

ジョッキーさん:
すまんの写真、下手すれば窒息しそうなくらい顔ついてるんですよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
