猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昨日の彼

スコティーナ

昨日 ルナぽんの頭上にいた謎の物体はこれです

ルナ 誰

ルナ 誰1
さすがのルナぽんも 気づいたもよう

ルナ 誰2
しばし 絶句。。。。 

ルナ 誰3
お嬢 ルナぽん 怒る 怖っ!    やっぱりねっ
ブログランキング・にほんブログ村へポチッと応援よろしく

 

 

コメントの投稿

secret

★めりーくりすます★
ルナちゃんの口元のマズル真っ白で
ユニークですね~カワイイです(^▽^)

スコって結構表情豊かですよね~
嫌なときほんと露骨にいやな顔しますよねw

オミュロンさん:
ルナは3匹の中で一番表情があります。でも、しめじちゃんには完敗ですよ。あれほど「イヤダヨー」って顔だけで表現できるのって日本でしめじちゃんくらいだと思います(笑)

ルナちゃんはいろんなものから
愛されているのですね^^
Happy Xmasです!

おー、似たパターンのブログを始めてみました。楽しいですね。
さて、わたしは誰でしょう?
分からない?
ぜひ、URLからブログをご覧下さい。

ぴぃ様:
今日はいつもにも増してキーボードが上手く打てず、のっけから「ぷぅ」と打ち、様をSMと打っちゃった。こんな私にもクリスマスはやってくる
メリークリスマス!

かっぱさん:
早速初コメありがとうございます!!やっぱりなっちゃん、自宅だと表情が全然違いますね。かわいいっ!出来れば猫ちゃんのphotoももっと見たいです。かっぱさん一族にもメリークリスマス

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
