猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するメリー クリスマス

スコティーナ

どこのブログもとってもクリスマスしているので、ちょいと我が家ものってみた

クリスマス 初


1


クリスマス ルナ1

クリスマス ティア
ティア:お役に立てるなら好きにして


初クリスマス モネ


クリスマス ルナ2
でも なんだかんだと 結構気に入っていたみたいで おとなしくずっと載っけてました

めりー くりすます

聖夜にポチ一つよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

うっひゃあ~!
可愛すぎる。
そして初めてお三方の区別がハッキリしましたよ。
30日帰国します。お正月に逢いましょう。

ニンハオ!キティさん:
三匹揃っての登場ははじめてかもね。お正月楽しみにしています

みんな~♪メリークリスマス♪
うわぁ~、カワイイ!
モモは被り物NGなので羨ましい!
shippoさんのおうちも素敵な
クリスマスですね!

メリークリスマス!スコティーナ。
みんな、ちゃーんとかぶってるじゃないですか。
かわいい。
やっぱりみんな女の子なんですね。
おしゃれ好きなのね?

3姉妹ともお似合い!
そっかー、モネちゃんは初クリスマスなんですね。
楽しんでるかな?
壁にちょっと写ってる作品も素敵そうですね。
素敵なクリスマスを!^^

まちゃももさん:
お恥ずかしながら、クリスマスらしいクリスマスはウン年ぶりなのですよ。今年はみなさんのブログに感化されてやりました。だからモネ以外もきっと「クリスマス」初体験なのです(笑)しかもモモちゃんとちがってプレゼントナシで~す

ソラタマミさん:
う、うぅ。。(涙)これもみんなマミさんのおかげです。ありがっとぅっー!!一番いやがったのはモネかな。まだ人間との力関係が解ってないな、コイツって感じで。ルナは意外でした。もしかしたら次の日まで被っていたかも

ぴぃ様:
ツレ雄がぎっくり腰になっちゃっで静かなるクリスマスでしたよー(笑)ま、例年「シーン・・・」と静かですがね(ウチのスコティーナ達は鳴かないし)
ともあれ、メリークリスマス!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。