猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する下敷き

スコティーナ

お重4
と、思ったら あららティアちゃんが下敷きになってる! 

お重
ティアちゃんのお目がもうイッちゃってるお重3
お重2

今日の独り言:「男は80%のプライドと90%のやさしさでできている。
          残りの30%は愚かなる哀しみ」
          ・・・・・・「なんで合計が100%でなく200%なの」というのが女。 
ぐっとこらえるティアに一票!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

あはは(笑)
ティアちゃん目が!!
それにしてもモネちゃんはキレイな顔立ちですね♪
今日の独り言コーナー(勝手にコーナーだと思ってます☆)
私も合計してしまった。なんで200%なの?って((*´∀`))
うちの旦那サマは90%も優しさ持ってないですよ!!

まちゃももさん:
まちゃももさん、男のやさしさって本当に解りにくいもんなわけよ。ま、細胞レベルで持って生まれてきているから仕方ないんだけど、切ないほど愛おしい種としての「やさしさ」ですな。だからもあの「クリスマスだってY&S」の「まちゃももハズ」も(笑)ギガント優しいと思います。って・・・まちゃももさんが一番知っているんだろうけどね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
