猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するけなげなティア

スコティーナ

1週間ほどは 別室にいたティアを一日20分程度居間に入れました。ルナは会う前から新しい臭いがこの家に入ってきたことを知っていたのですが、さすがに始めてご対面の時はかなり緊張してました。ティアは沢山の猫といたのでもうこの時点で気遣いをしていました。


あ・・・ あ・・・・どうも 


そろーり そろ~り・・と。。。 
しかし、この気遣いもルナぽんにとっては悲しいかな何の役にもならず現在に至るのです。よっぽど飼い主独り占め状態を壊されたのがシャクにさわったのか、単に「若さ」が憎かったのか、ティアを好きにはなれないのです。



20070630233713.jpg


ティア:よろしくにゃ(笑顔)       ルナ:いやだっ いやだよぉ~(半怒り 半泣き)


                                         



ランキング参加 
健気なティアにポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

おはようございます。
どちらもかわいいスコですね。
どこで購入されたのでしょう?

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

コメントありがとうございます
猫だらけの家主さんへ
いえいえ、そうなん言って頂けると照れます。猫だらけホームさんこそ全員超美形でいつも「美の館」だって思って見ています。一番上と下が同じ猫専門のショップで、真ん中が個人の方から購入しました。同じスコティーナでも性格も全く違って飽きませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。