猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する三段

スコティーナ

夢の三段猫 本当に夢見てたのでうれしかった

三段

でもやっぱりこのヒョウ柄が、嫌い!
メーカーさんもっとオシャレなの作ってよー

今日の独り言:またやってしもうた!衝動買い・・・なぜか高いものほど衝動買いをしてしまう
          もう思考能力が機能していないですね。シナプスも海馬も死滅。

バカな私にポチっとしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

高いものの衝動買い!素敵ですね(笑)
何だか気になります~
キャットタワーは素敵なものを探すのは大変ですよね。

今年はここで可愛い3姉妹に会うことができて、
とても嬉しかったです。
そして私のブログに足を運んでいただき、
コメントや素敵な北海道の幸をありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
shippoさんと3姉妹にとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください。

2007年、おつかれさまでした。
今年一年と、shippo様達に、心を込めて乾杯。
これから、私はソラタと実家です。
ではでは、良いお年を。

ぴぃ様:
余裕のある人の衝動買いはカッコイイけど、私の場合現状況把握はいたって簡単:「余裕なし」なのに、なぜか勢い・・・というか、調子に乗ってというか、「これにします」と口走っちゃう。お恥ずかしい。。。。来年もこんな感じで行くんだろうな。
2008。ぴぃ様ご一家に幸多かれ!

ソラタマミさん:
来年も楽しく愉快にオシャレにいきまっしょ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
