猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝

スコティーナ

ル ナ

2007ありがと ルナあぁ、今年ももう終わりなのね。。。。

ティア
2007ありがと ティアちゃん
痛いこともあったけど、
モネちゃんが来てくれて家族が増えてうれしかったな。。

モ ネ
2007ありがと モネ
今年この世に生まれた。
いろんなことがあったわ。。。

今年はブログデビューをし、みなさんのおかげでココまで来ることが出来ました。
来年もスコティーナ達をどうぞよろしくお願いします。感謝

コメントの投稿

secret

モネちゃんの一言がなんだかじ~んと
きますね(^▽^)
生まれて幸せだったわって言ってそうです★

今年はこちらこそさっスコさんのブログに出会えてほんとによかったです、来年もどうか宜しくお願いします♪

はじめましてv-354
愁いのあるような3にゃんの表情がにゃんともいいですね~v-352
窓辺のティアちゃんのポーズがかわいいことv-410
ほのぼのしますねv-343

オミュロンさん:
今年は楽しいブログをありがとうございました!どんどんランキングが上昇中ですね、しめじちゃんがスターになっていくのを1ファンとして応援していきます!

クッシーさん:
わーい、2007最後の日に初コメなんてとってもうれしいです。これからも遊びに来てくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
