猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衝動買い

スコティーナ

いろんな方のブログを見てステキな写真ばかりでため息ばかりついていました。
ウチのスコティーナ達だって本当はもっとかわいいし、メチャ面白いのに。
これはカメラのせいかも。いや、きっとそうに違いない!そうであってほしい。

普段は大嫌いな大型家電店ですが、年賀状で使ったプリンタのインクを買いに
行きました。そして買っちゃいました。しかもノーマークだった機種。

デジイチ

モネねずみz
モネちゃん前から思っていたんだけど、横顔 ネズミに似ているよね
ティアちゃん、もう起きてティアまだ寝てる
ルナぼけ
ルナぽん、、、デジイチなのにボケボケ。。。。ホケラー光線出したでしょ!?

今年もランキング参加続行です
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとクリックしてね

コメントの投稿

secret

おお、ついにデジイチデビューですね。
ますますかわいいスコティーナ達を、
楽しみにしてます。

ソラタマミさん:
問題はこれからですよ、これから。。。はぁー
用語も何も解りません。数撮るしかないね

ウフフ!ついに買ったんですね^^
一緒にデジイチライフがんばりましょ♪
私もちゃんと勉強しなきゃなぁ^^;

えぇぇぇぇぇ!
すごいですね。素敵な写真楽しみにしていますねv-10

明けましておめでとうございます。
(遅いご挨拶許して下さい♪)
私も実は年末、カメラを見に行ったんです。
でも初めてもったデジイチ・・・。
正直重くて使いこなせないとおもい即諦めちゃいました(笑)
即買いのshippoさんに尊敬です☆

ぴぃ様:
これもぴぃ様の影響です。いつかはあんなステキな写真を撮ってみたいって。少しでも近づけるように頑張りますよー。

チーズさん:
はい、ばかだと笑ってやってくだせい。当分塩をなめての暮らしです。。

まちゃももさん:
衝動買いなりに一応売り場でいろいろ説明を受けてほとんど「なんのこっちゃ」って解らなかったけど、「軽い!」ということだけは解った(笑)軽さとデジカメと同じ液晶画面(ライブビュー)が決めてとなって、想定外だったオリンパスとなったわけです。軽いですよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
