猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衝動買い2

スコティーナ

あまりの安さについ衝動買い。サイズははがきより小さいし軽い
http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w01-28474/
衝動買い2

先月どうしても気になる枝があってつい衝動刈りをしちゃいました。
その結果がこの無惨な姿。元ベンジャミンです(涙)

衝動刈り

ルナぽんから一言
ルナ あかん
ルナポンのあんよはマシュマロみたいでパクッて食べてしまいたい衝動に駆られちゃう

今日の独り言:10年ぶりに初売りに行ったのにあの人だかりがもうダメで
          何も買わずに帰ってきました。こうやって、うれしかったはずのものが
          そうじゃなくなっていくのかな。

ランキングに参加してますブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

色付きの文字e-266絵文字:e-260]あけましておめでとうございます。

e-266モネちゃんe-266はいつ見ても美人ちゃんですねえ。
e-263ルナちゃんe-263は毎度オチに使われていますねえ。
え、そんなことない?

『初売り』のやるせなさをニャンコたちに癒されてください。
e-450今年も宜しくに。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tenさん:
明けましておめでとうございます。ショックタック!ショックタック!と頭で歌(チックタックのメロティーで)のように連呼されていてます。今年も猫好きには物足りな~い覇気のない我が家のスコティーナ達をよろしくね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
