猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するパン×2

スコティーナ

十勝ベーグル
昨年末友人と同席しH氏に会った。「ベーグル作ったんです」
「帯広では1時間で完売したり、おかげさまで好評です」と言っていました

札幌でも手に入るようになりました。
あの自信に満ちたお言葉の通りとても美味しく頂きました。
因みに普段私はあまりパン(ベーグルもパンの部類でいいんだよね)を
あまり食べません。そんな私が「美味しい」と喜んで食べました。

十勝ベーグル

ねこ鍋ならぬ 猫pan
捨てるつもりで置いてあったティファールのフライパンが何故かお気に入りのティア

ティア パン

一応モデル立ちのティアにポチっとしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ベーグル、おいしいですよね!

今日のティア様も気品があってすてきですー(●´Д`●)

私も普段パンを食べません。
でもshippoさんがおいしいって太鼓判を
押すならきっとすごくおいしいんでしょうねぇ♪
ティファールのフライパンに綺麗に収まる
ティアちゃんにポチッと!

わぁ~!ベーグル大好きです!
いろんな種類があるんですねぇ。どれも美味しそう!
shippoさんはいつも美味しそうなものを
食べていて羨ましい^^
ティアちゃん、表情もきりっとしてて
スーパーモデルみたいですね^^

みーさん:
いやぁ~、気高きゆう王子にはとてもとてもおよびませんよー

まちゃももさん:
まちゃももさんのコメントの太鼓判を一瞬「太鼓腹」と読んでしまった私(汗)ドキッ!。一瞬ですよ、一瞬ですってばぁ。

ぴぃ様:
ベーグルの食感っていいですね。ベーグルは絵的にもぴぃ様宅の猫ちゃん達とぴったりのような気がします、オシャレなプレートに乗せてね。いえいえ、猫ちゃんでなくベーグルをですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。