猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する図書館

スコティーナ

たまに無性に書店ではなく図書館に行きたくなる。今日は軽めに3冊。
カメラ本以外の2冊 一揆読み

本
ずっと部屋から出てこないshippoを待つモネ
モネ 淋しかった
遅いっ!!
mone 淋しかった

フリーな時間も残すところあとわずか。来週からは仕事です。

ランキング参加ポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

私もこの間中央図書館で本借りました!!
(理科の宿題だったんです・・・)
最初はおもしろくなさそうだったんですけど、
読んでみると、おもしろいことおもしろいこと!!
1冊目は3日で読み終わり、ただいま二冊目です。
図書館は本の宝の山です!!(しかも、借りるのタダだし!!)

ジョッキーさん:
沢山の本に囲まれると無限の宇宙を感じるね。知りたいと思った時、もう既に私たちはその宇宙に組み込まれているんだ!一冊の中の1行しかわからなくてもいいから今度「Newton(ニュートン」「日経サイエンス」を見てご覧。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
