猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫足机

スコティーナ

ティアちゃん、今日もかわいいけどそれだけじゃぁブログに載せられないわ

と、いうのが聞こえたかどうかは定かではありませんが

ティア お座り

じゃあ、こんなのどう とばかり腕立て伏せ。
というのはウソだけど、この四肢を見て
ああ、家具の「猫足」って本当にここからきているんだと改めて実感しました。

ティア 猫足

今日の独り言
みんなびっくりするような出来事が多いshippoの日常
「作り話だ」
という人も多いけど、そう言わさるのも良く解るほど変なことが多い。
今年は少しずつそんなのも書いてみようかと思っています。

ティア机にポチっとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

最近のお写真、色がとってもきれいです。
特に白が。一眼レフの威力?^^
不思議話楽しみにしています。
そういうのって起こる人には起こるんですよね。

ふふふ、不思議話、多そうですもんね!
楽しみ楽しみ!

SHIPPOさんに謝らなければならないことが・・・年賀状出したのですが、戻ってきました。
マンション名、書いたつもりが書いておらず・・・申し訳ない!
てなことで、今年もよろぴこです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、ねこあしだー!!
ねこあしのお風呂に入りたくなりました。

ティア様、今日もお美しいですわー

ぴぃ様:
色きれいですか?ありがとうございます。でもね、キッとそれはカメラのせいではなく、もちろん腕のせいでももなく、偶然の仕業だと思います(笑)いつか「そうでしょっ!」って胸を張って言える日を待っていて下さいね

チーズさん:
いえいえ、全然気にしないで下さい。不思議話楽しみにしていてね、ま。。。私自体が不思議な存在なのかも知れないけど(笑)

みーさん:
あー、お風呂ね!いいなぁ・・・そんなお風呂に入ったことないな。。そしてこれかも。。。あ、急に淋しくなってきた ピュー・・・・北風

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
