猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する沈む

スコティーナ

ティア 沈む1


ティア 沈む2
沈んでいるよ、確かに!
ティアちゃん、他の人のごはん皿を回って食べ歩くのやめようね
ティアちゃん、寝る→食べる→寝る→食べる・・・の間に「動く」も入れようね

なんか自分に言っているような気がしてきた

本のつまみヴェートーベンのような作曲家が一つの作品を実際に書き終えると、
         その作品はその瞬間に 彼から独立する。それは世界の一部になるのだ。
                               「バレンボイム/サイード 音楽と社会」


ブログランキング・にほんブログ村へ今日のティアちゃんではないけど、ランキングも撃沈。
   ポチッと応援よろしくね

コメントの投稿

secret

あはは((ヾ(≧∇≦)〃))
沈んでる!沈んでる!
多頭飼いだと食事の管理が大変そうですね!
ランキング撃沈・・・!?アゲアゲしとかなきゃっ!!
ポチッ!ポチッ!・・・・・・・・ポチッ!!

まちゃももさん:
食事は基本的にはみんな同じものを3つのお皿に分けて、上から順番に名前を呼んでお皿を違う場所のに置いていきます。でもウチはよくCMなんかでみるような気持ちのいい食べっぷりはありません。ティアは他の猫が自分よりオイシイモノをもらっているとでも思っているようで、必ず巡回して食べ歩きしてます(笑)

沈んでますねえ~(*^-^)
ランキングもですか?!w
あげときましょうあげときましょうっ!★

あ、カレンダー報告ありがとうございましたっ
楽しみにしてます♪

オミュロンさん:
「よいっしょっ」と、あげていただけましたかぁ。ありがとうございます。
ところでいつも聞こうと思っていたのですが、今日は思い切って聞きます。「オミュロン」って何か意味があるんですか?教えてー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
