猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはーい

スコティーナ

夢の中で何を掴もうとしているのかな?

モネお手

今日の独り言:生徒さんの一人が目眩がして倒れたという話しをすると、「えーっ!どこで?」
          「居間で」とその人が答えると、「あー私はトイレ」「私は台所」「私はお風呂」と
          次々と 。。。。そんなみんな倒れてる教室っていったい。。。びっくり
         
倒れる前に一票ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ほんとだ、なにかを必死につかもうと
してますね~(^▽^;)
なんだろう?おもちゃ?キャットフード?
鳥さんかしら?(*゚▽゚)ノ

モネの捕まえたかったものは 「明日への希望」くさっ! すいません やっぱり美味しいフードかなにかでしょうね

アターック!
はーい、私も台所で倒れたことありま~す。
お教室に入る資格ありますかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぃ様:
はい、資格は充分ございます。来月からお席をあけてお待ちしていま~す。
台所ですか、大丈夫でしたか?そっかぁ。。。ぴぃ様のキッチンは倒れても大丈夫なくらい広いのね、きっと。私だったらあっちこっちぶつかりながらようやく床に到達するわ。

おててがかわいいよう(´;ω;`)
顔もかわいいよう(´;ω;`)

みーさん:
ついでに shippoもかわいいよー(ビミョウ?)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
